 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かきしてみました・・・その27 

ルイズ・ルブランなんとか.jpg



えー、今回はゼロの使い魔からルイズを描きました。



まちがえた


エロの使い魔から


・・・



はいはい




だいぶ絵がたまってきたので別のサイトでも作ろうかと思ってます。


まぁ、それは追々ね。




つーか




夏休みまであと・・・9日!!



まってろ!夏休みぃ!



うほほほーーーーい!




ではまた・・・


↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ






[2007/07/18 20:21] イラスト | TB(0) | CM(0)

お絵かきしてみま☆すた・・・その26 

かがみんかがみん.jpg


えー、らき☆すた、つかさに続きかがみですが・・・


18禁です


なぜかエロくなりました。




それはさておき・・・




もうすぐ夏休みーー!!


うひょおおおおおおおお



タミフルーーーーーーーーー



今からうきうきですねー



うきうき




うきうきうきうきうきうきうきうきうきうき





まぁとくにすることはないですけどねw




夏休みもいいんですが、



MHFやりてぇえええええええ!!!


今すごいやりたい・・・



友達も始めたのに・・・・



パソコンのスペックが低すぎて・・・



できない・・・




なので今、パソコン買うために金をためてます。



その間は当分MHP2でがまん・・・



まぁ、P2もオンラインできるしね



まだ我慢出来るけど・・・



新装備とか新モンスターとかたくさんでてきたら



我慢できずに2階からI CAN FLYします。



え?




なに?






ほんとにしますってばw




え?





ダメ?





わかったよ・・・






また今度にするよ





え?






なに?







そういう問題じゃないって?







じゃあ






コーラを一気に飲み干して

ゲップをせずに

徳川十五代将軍を言い切ります。







というわけで、はーやくこいーこいー夏休みー




ではまた・・・


↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/07/09 21:18] イラスト | TB(0) | CM(0)

お絵かきしてみま☆すた・・・その25 

20070626172944.png


た、大切なバルサミコ酢が・・・




股の間からちょろちょろと・・・(おい


こぼしたのにニコニコしてんじゃねーよ!


だが許す!




えー、最近試験続きでなんだか疲れ気味のどうも僕です。



日曜には資格試験だしよ。



まぁ



がんばりすぎるのもよくないよね。



そうだよね!



うん、きっとそう!



なので明日から旅にでます。




うそです。すいません。




試験やーだー!!



だだをこねるんじゃありません!






まぁぼちぼちがんばりますよ^^;



さて次はかがみでも描こうかな・・・



ではまた・・・


↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/06/26 17:46] イラスト | TB(0) | CM(0)

お絵かきしてみま☆すた・・・その24 

タマNeeeeeeeeee!!!!






今回もSAIを使ってちまちまと・・・・



最近タマ姉のエロイフィギュアが出たらしいので、その影響で・・・




水着なのに黒タイツはいてる・・・




そこにしびれるあこがれる!




えー、そんなんはどうでもいいですが、




最近暑いッすね


あまりに暑くてとろけそうですね



とろとろとろとろとろ・・・・



まったくなにが梅雨だよ



お前の本気を見せてみろって



え?



何?




6月だけど5月病?



この梅雨の分際で!!




バカが!




いいけどね、別に




さて寝るか



暑いけど



クーラーは金がかかるんでなるべくかけないようにしてるんですが、



かけちゃおっかな



ではまた・・・


↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ



[2007/06/20 00:06] イラスト | TB(0) | CM(0)

お絵かきしまうま・・・(15禁くらい?)その23 

水銀燈(小4)




お医者さんごっこだってさ


えー今回はSAIを使って描きました。


が、SAIはメモリを食うので低スペックのマシンにはキツイです・・・



ところで、

堀江由衣さんがHEY!×3に出るということで、

ほあーとか言うらしいですね。


ほあー


ほあー


ほあー


ほあーってなんだよ



あるオタクがイベントかなんかで興奮しすぎて「ホアーッ!ホッ、ホアーッ!」とか言ったのが原点だとか・・・2chとかで使われてるしね・・・


いや、どーでもいいけど



つーか腹いてぇ


冷えたかな・・・





ではまた・・・

↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/05/12 17:50] イラスト | TB(0) | CM(0)

お絵かきしてま・・・その22 

20070505143302.png


ぐぅたんのホワイトデーは何にもなかったそうです;



あー、GW真っ最中でぜんぜん外に出てないどうも僕です。



やべーよ、体が腐るよ!


あまりに外に出なさ過ぎて体がまずいことに・・・


なので


ちょっと買い物に行ってくる


すぐそこのコンビニだけど・・・




ではまた・・・


↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/05/05 14:39] イラスト | TB(0) | CM(0)

お絵かきだよ・・・その20 

すいぎんとう



え?何言ってるんですか?水銀燈は小学生ですよ?




えー、なんという久しぶりの更新。



つーかひさしぶりに自分のブログ見たw




んー



あ、そういえば春アニメ始まりましたね。



自分的にはやっぱなのはが一押しかなぁ



いや、でも愛乱闘も結構すきかも



らきすたはOPだけですしね。



またアニメのパロディネタやろうかなぁ・・・






ではまた・・・


↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/04/13 13:56] イラスト | TB(0) | CM(0)

バレンタイン(お絵かき・・・その19) 

ぐぅたんチョコを作るの巻き




チョコの素・・・



カカオ・・・!?



まずはチョコから作ろうとするぐぅたん。間に合うのでしょうか?




っていうかさぁー



バレンタインじゃん!なによ!



世の中はあま~い空気でいっぱいなんですよね?



・・・



許すまじ!!




あれでしょ?


全身にチョコ塗りたくって


食べて・・・(ハート)


ってやつだろ?




許すまじ!!(管理人は少し病んでますのでご了承ください)




もういいよ




早く15日こないかなー、ぷー。



っていうかチョコなんて甘ったるくて嫌いだし!




嫌いだし!



嫌いだし!



嫌いだし!



嫌いふぁし・・・ぐすっ





もうちょこッとsister見て寝るし!
(意味不明)




もうお休みっ!



↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/02/14 14:09] イラスト | TB(0) | CM(2)

お絵かきしてます・・・その18 

20070206205946.jpg



ニコニコ動画にハマリ、休みをつぶしたどうも僕です



久しぶりの更新です。

テストも検定もおわり、キャッホウ(死語)な日常をおくってます。



これからはもうちょこっと多く更新していければいいかな・・・



そういえばもうすぐモンハン2ndの発売日じゃないすか!



またKai対戦(オンライン)できますように・・・


じゃなきゃおもしくないしね。



あと、ガンダム無双のムービー見ました。



やりてぇ・・・



つーか、PS3買ってくれ・・・


話はそれからだ。




なのはSSは10年後の物語ですか・・・


なのは19歳・・・


もはや少女じゃねー


小学3年生のくせに3年生らしからぬ発言ばかりしていたなのはが、19歳ですか・・・


きっと安部総理も

ぶったまげな発言ばかりですね




リリカル魔女なのは


リリカルマジカル、

とりあえずそこらへんの男どもを落とします








さて、寝るか





ではまた・・・






きしめーん
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/02/06 21:20] イラスト | TB(0) | CM(0)

もうなんかお絵かきしかしてません・・・その17 

シアとネリネ




えー、SHUFFLE!MEMORYS見ました。




杉田智和大活躍!!





以上




管理人はねむねむです
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/01/09 23:32] イラスト | TB(0) | CM(0)








