 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3 



PS3発売しますね・・・



金も在庫もありませんがなにか?



[2006/11/11 00:00] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PS3安くなった・・・ 

PS3が今日のTGSで安くなった・・・




PS3の値段

4万9980円!!!


それでも高いんですがね・・・


やっぱり高い高いと言われたのが相当効いたな・・・



[2006/09/22 12:35] ゲーム | TB(0) | CM(3)

うぃー 




うぃーは2万5千円ですか・・・



PS3が60Gで7万5千円くらいですか・・・



3倍ですか・・・



PS3、20Gは無線LAN無し、次世代端子HDMI無し、メモステ、SD、コンパクトフラッシュスロット無しで、つまり60Gを買えって事だろ?あ?


しかしWiiは安いなぁ~


PS3が高すぎて、安く感じるだけかもしれませんが・・・


でもPS3ほすぃ・・・


FF13とかアーマードコア4とかの映像みたらやっぱすごいと思うもん・・・

アーマードコア4(公式サイト行って見た方がきれいですが・・・)


FF13

しかしその前に


お金をためるべし・・・



泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣








ではまた・・・


花沢さん「あんたがいないとあたし・・・らめなんだからぁ!」
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/09/14 23:14] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日もふんたららん 

今日は最近よくやっているゲームを少し・・・


まずは、

20060830153755.jpg


ひぐらしデイブレイク

通称ひデブ


まぁこれはいわずと知れたあの「ひぐらし」の3Dアクションゲームですよ。



hidebu3.jpg



hidebu2.1.jpg





四人まで対戦可能なのでコントローラーつないで友達とやったりするとおもしろいかも。


hidebu1.jpg
クリックすると大きくなりんす


だが、


このゲーム


動作推奨スペックが高い!



まずCPU


2.0GHz以上


オレのパソ


1.5GHz







次にメモリ



メモリ512MB以上


オレのパソ


メモリ512MB



ギリギリ泣



結果




やや泣




べつにこれより低いスペックでもうごかないことはないんですが、(ゲームプレイ中は200MBくらい消費するらしいですし)64MBでも機動出来たみたいです。


しかし、上の推奨スペックがないとなかなかスムーズには動かないかも・・・


もっとスペックの高いパソほしいなぁ・・・

自作するにも金がねぇ・・・


こんなんだからVistaβ版も入れられねぇんだ!

ぷー!


hidebu4.jpg



まぁでもひデブはお勧めです。




次は、


ddr2.jpg


ステマニ


えー、ぶっちゃけこっちのほうが結構やってます。


このゲームはDDRのパクリ的ゲームですね。

マットなんて使いません、基本でしょう!



ddr5.jpg



ddr6.jpg



自分で作ったりもしてます。


もしかしたらそのうちアップするかも・・・


ddr8.jpg



ddr7.jpg



難しい曲でも手なら楽勝・・・だよ?

ddr9.jpg



つーかアニソンばっかだな・・・


ddr10.jpg



ddr11.jpg



ddr13.jpg



ddr14.jpg



D.C.Ⅱはやくアニメ化しねーかなー。

アニメ化するとしても時期的には来年の夏くらいか・・・




とまぁいわゆる暇つぶし程度でこれらのゲームはやってますね。



PS3早くでないかなぁ・・・



ではまた・・・



ワカメちゃんのパンチラには誰も敵うまい
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/08/30 16:33] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ぐーたんまんのこれなんてエロゲ? 

やっと帰ってきたので


ブログ再開



というわけで、早速新企画


ぐーたんまんの

これなんてエロゲ?



続きを読む
[2006/08/20 14:57] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モンハンP!! 

やりましたよ!


ついに


世界中のみなさんと



モンハンPやりましたーーーーーー!!!!





おもしろいね。やっぱオンラインモンハンPは・・・


200606091522000.jpg





チャットもできるのでかなり普通のオンラインゲームに近いですね。
(キーボード打つ時は片手でPSP持ちながらなんですけどね・・・^^;)



でも楽しい^^


みなさんもPSPあったら是非試してみてくださいね。
モンハンPだけじゃないので



ではまた・・・



つか今日800人もこのブログ見たのか・・・
あざぁ~っす!!




人気blogランキングへ


[2006/06/06 23:55] ゲーム | TB(0) | CM(0)

秋葉原でおかいもの 

今日も今日とてアキバでお買い物をしてきました^^;


で、買ってきたものはコレ
200606042205000.jpg



アレですよ

例のPSPインターネット対戦!!

(いまさらっ!?( ゚Д゚))


まぁ多少のいまさら感はありますが、

いいんじゃねーの?
まだモンハンP結構人気らしいし。(くるしい弁解、つか言い訳)



コレで何すんの?という方のために・・・

ようは、この無線LAN USBアダプタをつかってPSPのゲームで世界中のプレイヤーとオンラインゲームをしちゃおう!というわけですよ。


まぁ、コレだけじゃなくてXLink kaiというプログラムもインストールしんといけないけど詳しくはコチラ↓
http://www.planex.co.jp/product/deginavi/


さっそくやってみようかと・・・(ってまだやってねーのかよっ!)


オレの118時間のモンハンPの記録をなめんなぁーーー!!
全員八つ裂きにしてくれるわーー!!

(うぜぇえぇぇぇぇ!!)
(しかもそんなゲームじゃねぇぇぇ!!)


やったらまたブログ書きます・・・


あと、

この記事みたあなた、写真みて「ぶれてるから」って突っ込んだでしょ?

プンプン


!?( ゚Д゚)


そういえば今日、AKB48と大きなお兄さんたちがメッチャ楽しそうに踊ってた。
遠目で「おつかれさまです」って感じでした。
http://www.akihabara48.com/about/


ではまた・・・



メイドさんが喫茶のチラシを配ってたので、もらって目の前で紙ヒコーキにしたらすごい目してた




人気blogランキングへ




[2006/06/04 22:36] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ディスガイア2・・・ 

今日はPCの調子があんまよくないので雑談を・・・


ディスガイア2、発売されてから2日経ってますが、買おうと思ってゲーム屋さんに行ったら

売り切れだった!!


何件も何件も探したのにことごとく惨敗・・・
しまいにゃ、「土曜に取り寄せますから」って言ってた店も「メーカーさんが品切れで取り寄せられませんでした」だって!!もう怒ったのでネットで買いましたよ。最初からこうすりゃーよかった・・・
でもお店行って買いたい事ってあるじゃないですか。そいうのって

なので泣く泣くモンハンPを続行中・・・
金レウスつよ・・・


ではまた・・・




「カービィ、どうして君はピンクなの?」
「うるせぇな!!吸い込むぞゴラァ」
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/02/25 23:10] ゲーム | TB(0) | CM(0)








