fc2ブログ








ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 嫉妬」 

20060507132424.jpg
もうかんべんしてください・・・


てことでひぐらし第5話ですが、はっきり言って怖いです。地獄少女がプーに見えます・・・


前回、鬼隠し編が終わって、綿流し編になりましたが、原作を知らんので、終わりが楽しみではありますが・・・


20060507133020.jpg
やべぇ!のっけから放送倫理にけんか売ってやがる!!つーか、怖っ!!


20060507133809.jpg
みんなでかるた取りをすることに、平和っていいですね!


20060507134053.jpg
「おれが勝ったら、二人に×××していいぞ」
20060507134302.jpg
はうあっ!!



20060507134627.jpg
保志ワールド全開


20060507134921.jpg
こいつはまじでやべぇって!!


20060507135059.jpg
はうあっ!!(本日二回目)


Bパート


20060507135612.jpg
自分でエコーかけながら、足をナルトにするとは・・・おそるべし!!


20060507135908.jpg
もしかしたらまた針がぁぁぁ!!うそよ



20060507140221.jpg
まじかる~へんしん~ぷりてぃ~みお~ん



20060507140854.jpg
あやまって不良のバイクを倒してしまった保志総一郎


20060507141035.jpg
あっ、もうそのへんでかんべんしてやってください・・・


20060507141205.jpg
集まる町の人たち・・・じつは詩音ちゃんファンクラブの皆さま。(あっ、うそですからね~)

20060507141447.jpg
「詩音ちゃんに手を出すなっ!!」(ファンクラブ会員01034)



20060507141957.jpg
本当に双子だった魅音と詩音。ここから始まる、フタ○イ物語・・・ひぐらしのなく頃に~フ○コイ編~


20060507142406.jpg
ぷいぷいぷ~


20060507142716.jpg
さすが昭和58年!!(なぜ・・・)


20060507142847.jpg
・・・



つことでいよいよはじまった~綿流し編~ですが、どうやって、あの死ぬまで包丁を刺し続けるところまでいくのかが、気になりますね~。それにしてもどうしてスタジオディーンさんはこうも放送倫理の限界に挑戦したがるんですかね~(あまえないでよっ!!喝!!参照)まぁいいけど・・・


-----------------------------------
四コマのなく頃に


「素顔」
20060507143428.jpg
はは・・・
20060507143550.jpg
ははは・・・
20060507144331.jpg
はっはっはっ・・・・
20060507135059.jpg
許してくれますか?


許しません・・・


----------------------------------


ではまた・・・


「ミクルビームッ!!」
ズガーン
「にょにょにょ~!?」
↓↓↓




人気blogランキングへ


スポンサーサイト




[2006/05/07 14:44] アニメ | TB(23) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/93-99012409


ひぐらしのなく頃に『綿流し編 其の壱 嫉妬』

包丁持ってドスドスして血を流しているのは梨花ちゃんか?それを見て大笑いしてるのは魅音か?それとも詩音か?この怖さは魅音だと思ったんだけど・・・本編見たら詩音も怖そうだった(笑)今回も平和に始まりましたね~圭\ちゃん、平和なのは今だけかしら・・
[2006/05/07 15:01] URL 閉鎖空間

ひぐらしのなく頃に 第5話

綿流し編其ノ壱の今回は、魅音の双子の妹、詩音が登場する話でした。圭一と同じく完全に同一人物だと思い込んでいたのですが、よもや本当に存在していようとは。完全に騙されました。冒頭は鬼隠し編と同じく、殺害シーン(というか自殺シーン?)からスタート。今....
[2006/05/07 15:13] URL パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に 第5話

綿流し編 其の壱「嫉妬」 鬼隠し編の余韻が残る中、新章・綿流し編突入。 そしてま...
[2006/05/07 15:16] URL Todasoft Blog

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 嫉妬

オムニバスだということを、
[2006/05/07 15:52] URL 猫煎餅の斜め下ブログ

ひぐらしのなく頃に 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪) ドラマCD ひぐらしのなく頃に アンソロ
[2006/05/07 15:56] URL GACレビューアニメ館

ひぐらしのなく頃に

第5話「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」
[2006/05/07 16:19] URL 優しい風景

ひぐらしのなく頃に 5話

綿流し編 其の壱 「嫉妬」鬼隠し編とは時間軸は一緒だけど、違う視点から見たストーリーっていう解釈でよいのだろうか…。「嫉妬」は、誰が誰に対してなのかなって思った。圭一ととても仲良くしている魅音に対して詩音が?あるいは、圭一に女の子らしいと認識された(笑)
[2006/05/07 16:32] URL 164

ひぐらしのなく頃に 第五話

よくコレを地上波で放送できたなぁ・・・まさか原作をそのまま放送できるのか?俄然綿流し編ラストが楽しみになってまいりました。
[2006/05/07 16:55] URL 暇潰し日記

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其ノ壱「嫉妬」

そういえば、昨日ついに鬼隠し編をクリアしました。やっぱ怖かったですね…でもレナのあははははははははアニメしか怖かったですwさて、そのアニメは綿流し編が始まりました!うん、この目のレナを久しぶりに見た気がする…www「ぐへへへへ…」「....
[2006/05/07 17:15] URL 黒たま放送部

ひぐらしのなく頃に 第5話

サブタイトル「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」  圭一の前に現れた魅音と双子の妹・詩音。  彼女は本当に魅音とは別人なのか?...  ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)  以下詳細  ***********
[2006/05/07 17:36] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

アニメひぐらしがなく頃に 綿流し編其の壱「嫉妬」感想。

「そんなに見つめないで……」 ってオイ! これはタマリマセンよ~!!!! 今回はそんなお話・・・!?
[2006/05/07 17:56] URL 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2

ひぐらしのなく頃に 第5話 『綿流し編 其の壱 嫉妬』

さて、今回から仕切りなおしの綿流し編のスタートです。相変わらずの超爆速展開です。もしかしたら、鬼隠し編より早いかも。このシリーズもいきなりこんなんからスタートかよ!梨花ちゃまのいきなりのアレにさすがにびびった。これは後半期待できそうだ....
[2006/05/07 18:01] URL よせあつめ離島

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」

 私が最も望む物は私の手を去り、 私が最も求める姿は私の目を避け、 私が最も在るべき処は私の足を拒む。 私はその時、如何様に在るべきだろうか――?♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ただし、先を知らないと書けない情報は可能な限り排除して記....
[2006/05/07 18:19] URL 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」 感想

 またしても怖いシーンからスタート 鬼隠し編でも最初に怖いシーンから入りのちにそのシーンが重要になっていたので、おそらく冒頭のシーンものちに重要になるでしょう!・・・し
[2006/05/07 20:08] URL アニマッシャイ

第5話/綿流し編 其ノ壱 嫉妬(ひぐらしのなく頃に)

綿流し編は鬼隠し編の中間の物語として捉えていいのでしょうね。一気にまた明るいメンバーに戻って安心。 OP前序盤の梨花と魅音の場景が気になります。あれは祭の日かな。これも綿流し編の最後で解明されるのだろうか。 魅音に双子の妹がいたのですね~。私も圭一のように
[2006/05/07 20:48] URL 細々アニメ感想部屋

ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」

今回から綿流し編のひぐらしのなく頃にサブタイトルは「嫉妬」なんというかサブタイトルからして良いですよねwうわ、また冒頭からグロイし・・・
[2006/05/07 21:07] URL ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」

エンジェルモートの制服は、昭和の奇跡。梨花が自らの頭を包丁で何度も刺しています。そして絶命…それを見て、狂ったように笑う魅音…このアバンタイトルの意味は?!て
[2006/05/07 22:21] URL 垂れっ流しジャーマン

ひぐらしのなく頃に 第五話

■第5話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」今回は録画失敗しませんでしたよ。ディスガイアはしましたけどw。さてさて、今週からは綿流し編スタートということで心機一転リセット(?
[2006/05/07 23:28] URL k the star diary

ひぐらしのなく頃に 第05話

■ひぐらしのなく頃に■
[2006/05/07 23:49] URL King Of ヘタレ日記

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱「嫉妬」

 ええと、原作では毎回ラストシーンを見せて本編を始めていたのだろうか? 「鬼隠し編」と同じ始まりなので、その時点で私の中ではマイナスかな。違う見せ方をしてくれた方が新鮮味あるものね。最初のアレは昨今のアニメにはなかったと思うくらい衝撃的で、これからどうな
[2006/05/08 16:51] URL 草紙

ひぐらしのなく頃に 「綿流し編 其の壱 嫉妬」

さて、綿流し編始まりましたねー※僕は原作プレイ済みですが、ネタバレ内容は隔離しております。鬼隠し編と同じく衝撃のプロローグ!から始まりました。個人的にはこの始まり方好きです。ぐいっと一気にひぐらしの世界に引きこむ感じがイイですね。祟殺し編までは同じ冒頭で
[2006/05/08 20:07] URL ほのおの日記

アニメ ひぐらしのなく頃に

「嫉妬」あっれー?いきなり不安なスタートです。前回の惨劇が無かった事になり。また始まりました「綿流し編」今編のメインは魅音です。妹の詩音も登場し新たなる惨劇が
[2006/05/09 01:51] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」

品質評価 17 / 萌え評価 57 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 25レビュー数 117 件 『だ…だから違うんです……私!…魅音じゃないんです!』…今日の“部活”は町のおもちゃ屋でのカルタ取り大会。圭一は「口先の魔術師」の実力
[2007/09/28 19:03] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン