 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカノ 第03話 「危険な兄妹ってマジですか?」 

20060120142224.jpg

このあとどうする?
1、襲う
2、とりあえず襲う
3、まぁ、やっぱり・・・襲う?
4、いただきます

5、いただきました
えー、あいかわらずテンション高いアニメだな^^;つーわけでマジカノ第3話ですが、こんかいはAパートとBパートで話が分かれてましたね。なのでまずAパートから、
メイドとして働くあゆみですが、こいつはドジッ子なのか・・・
20060120143742.jpg
想定内ってことは自分でドジなのを認めてる?

最近、生徒会長いいキャラしてるね^^;
20060120144728.jpg
吹っ飛ばされた子かわいそう・・・

主人公の夢の中に入ってしまったヒロインたち。なぜか自分の願いが実体に・・・
20060120145115.jpg

20060120145304.jpg

20060120145425.jpg

このあとなんとか夢から脱出しますが、あゆみの理想って・・・
20060120145844.jpg
^^;

続いてBパートですが、舞夏の話か・・・
ブラコン娘のブラコンはどこから来たかを調べるヒロインたち。
20060120150412.jpg

20060120150538.jpg
怖っ!!
20060120150938.jpg
この劇、スターウォーズを超えたらしいっすよ

結局ブラコン娘のブラコンは生まれたときから、ということに。どうせそんなこったろーと思ったよ・・・

とまぁこんな感じのマジカノでしたが、このアニメ魔法少女が出てきますが変身シーンはわりとあっさりしてますね。アリス輪舞曲もそうでしたが・・・。(ってゆーかアリス輪舞曲はないに等しい)もう変身シーンのネタも尽きた?
ではまた・・・

[2006/01/20 15:19] アニメ | TB(20) | CM(1)

いただきました><

5でお願いします

[2006/01/20 20:09] keita [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/35-3e285806


マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか」

マジカノ公式サイトアニメ・パプリカまずは一言。確かに…お婆さんは一人暮らしだ…ッ!!で、あゆみのメイドっぷりがうかがえる冒頭。名言を加えながら進めていくテンポもなかなか良いもので、第1話に感じた違和感は見る影もありませんっ!!そして、ゆり様も...
[2006/01/20 15:31] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

マジカノ 3話

第3話「危険な兄妹ってマジですか?」 今週は通販コーナーが入る余地無かったです...
[2006/01/20 16:13] URL Todasoft Blog

マジカノ 第03話 「危険な兄妹ってマジですか?」

      舞夏かわいいよ舞夏 今回は舞夏祭りでしたw赤子の舞夏にまで萌えてしまった・・・orz しかし今回、新しい発見があったんですよ。      千秋も悪....
[2006/01/20 16:23] URL カチャイ的にジョアン~空も飛べるはず~

マジカノ 第3話 「危険な兄妹ってマジですか」

今回の話はA・Bパートそれぞれちょっと変わってましたAパートはあゆみさんが、"一応"主人公の春生の夢を無理矢理作って、ムキムキの彼にしちゃいました♪その夢に潜入した三姉妹&
[2006/01/20 16:55] URL S u n S e t S k y

マジカノ 第03話「危険な兄妹ってマジですか?」

主人公マジ影薄いわ。内容はマジ面白いわ。
[2006/01/20 17:03] URL 亀のいる生活

マジカノ 第三話「危険な兄妹ってマジですか?」

舞夏メインの話キタ━━(゚∀゚)━━ヨなんかAパートとBパートで別の話っぽい感じでしたね舞夏の理想のお兄ちゃん・・・舞夏みたいな妹がいたらみんなあんな感じになると思うがw
[2006/01/20 17:32] URL ハガユイ!

マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか?」

やっぱこのアニメは私にあっています。構成としては、AパートとBパートで別の話になっていますね。変につなぎ合わせて意味が解らなくなるよりは、このほうがスッキリしていいと思います。・Aパート吉川家でのメイド...
[2006/01/20 18:05] URL トーマスblog

マジカノ 第3話

こんな時のためのセカンドブログ! BIGLOBEのブログの調子が悪いので、こちらに書きます。あまり時間ないんで、画像多めの文少なめで。
[2006/01/20 18:18] URL 鷹の森おさかなBLOG

マジカノ #03 「危険な姉妹ってマジですか?」

タイトル見る限り上手く話を統合してくるのかなと思いきや、普通にコミックスの話を、前半後半分けで2話盛り込んできました。あとはアニメ特有のパロディ具合はナカナカ好きです。い
[2006/01/20 20:05] URL 師匠の不定期日記

マジカノ #03 「危険な姉妹ってマジですか?」 (キャプ感想)


[2006/01/20 20:10] URL ツクツクボウシがなく頃に

マジカノ 第3話感想

 このバカアニメの今回のラストカット、意味深ですな・・・。
[2006/01/20 20:20] URL 少年カルコグラフィー

マジカノ #03

第03話 「危険な姉妹ってマジですか?」通販が・・・・orz
[2006/01/20 21:29] URL あにめ@ぱらだいす

今週のマジカノ 3話

いや~、これが3話目で良かったヨ、2話目見てなかったら、完全にカテゴリから消えてたよ(汗つーか、『深夜通販』ネタは今週は無いのかよ!!(寂とりあえず、気になってた次回
[2006/01/20 21:50] URL Promoon別小屋プログ

マジカノ(3)

第03話 「危険な姉妹ってマジですか?」なんか勘違いしちゃいそうなタイトルですね今回は二話構成ですかね
[2006/01/21 01:01] URL 小さな刺客の大きな野望

○マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか」

<あらすじ> 実質、前後半の2本立て 前半は、あゆみが春生の脳内に侵入して、新たな夢を勝手に作り出すという話。
[2006/01/21 02:16] URL 時をかけるブログβ

マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか」

この異常なまでのテンションって、マジですか?そんな感じの第3話です。ギリギリで付いて行けたので、感想を書いておきます。
[2006/01/21 05:30] URL 九郎の日々

マジカノ・第3話

「危険な兄妹ってマジですか?」 魔宮がやってきて、数日。春生をはじめとして、皆、
[2006/01/21 07:41] URL たこの感想文

マジカノ 第3話

今回も生徒会長最高です!!やはり時代はツンデレですね…ってかユリはツンデレに入るのかなぁ^^;原作もアニメも登場の時くらいしかツンツンしてなかった気も…さて、まだま
[2006/01/21 17:18] URL 命、萌え尽きるまでっ♪

マジカノ 第03話 「危険な兄妹ってマジですか?」

今回は通販がありませんでしたね。君は小宇宙を感じたことがあるか!(ぁぁ今回も面白いなぁ。少し作画の乱れが目立ったけど。なんだか冒頭から狙いすぎなんですが。(;´Д`)どうやら舞夏以外はあゆみのドジメイドっぷりが気にならない様子。舞夏はなんかおかしいと感じて
[2006/01/22 21:31] URL 廃人のばらっど(ぁ

マジカノ 第03話「危険な兄妹ってマジですか?」

朝から家事に精が出るあゆみ。失敗ばっかりですが、「想定内、想定内」めげませんwいやー、本格的に面白くなってきたw金のかかった実にいいギャグアニメですね(*^ヮ')b原作未読なんで、どうせぬるいラブコメだろうとか思ってたら大間違い。いやー、ここま...
[2006/01/23 05:22] URL ボーダーライン








