 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第02話 「おかしな学校」 

20071016164257.jpg

今夜、ご一緒しませんか?
みなみけ第02話です


相変わらず口の形がすごいですよね。




真似してやってみたらどうしても口が突き出るんですよね。



むちゅうううっと











きもい死ね?











考えとくよ




ではスタート
---------------------------------------
20071016164855.jpg

きめた!あたしパンチラ宣言する


20071016165035.jpg


20071016165235.jpg

あたしもう、してるし

20071016165432.jpg

え?

20071016165548.jpg

「あつこもしてるんだよね?」
「えー、言わないでよ、やだぁ」

20071016165713.jpg

何でもう解禁してるのよ~

20071016165904.jpg

あれ?言ってなかったっけ?

20071016170053.jpg

うん・・・

20071016170212.jpg


20071016170259.jpg


20071016170330.jpg

どうして最近になってチラしたくなったの?

20071016170544.jpg

いや・・・だって夢だし・・・

20071016170719.jpg

そんなことわかってるわよ

20071016170905.jpg

ちがうの!そうじゃなくて

20071016171048.jpg



20071016171227.jpg

これ!

20071016171337.jpg

チラ(スカート)がじゃまなの!

20071016172326.jpg

これはもう、ジャムパンうめぇw

20071016173024.jpg


20071016173113.jpg

あたしはパンツなんてはかなくてもいいの!

20071016173316.jpg

というより、これからははかない

20071016173702.jpg

え、パンチラがいいんじゃ・・・

20071016173805.jpg

ほんとはモロガいいけどそれは犯罪でしょ?だからチラなのよ

20071016173940.jpg

おぬし、チラの何たるかがわかっておらんよう・・・

20071016174107.jpg

あれー?あたしのパンツどこいったっけ?

20071016174256.jpg

落としたのかなぁ・・・

20071016174407.jpg

(こいつは履いてるなぁ)

20071016174512.jpg

(こいつは・・・)

20071016174607.jpg


20071016174701.jpg

ダンッ!


20071016174822.jpg

あんた、解禁しすぎだろっ!

20071016174931.jpg


20071016175029.jpg


みなみは解禁済みだー!

20071016175137.jpg


20071016175228.jpg


20071016175320.jpg

済みだー!

20071016175448.jpg

なんだよそんなことかよ。
知ってるよ・・・


20071016175708.jpg

あれ・・・

20071016175902.jpg

おぬしのチラに対する・・・

20071016180024.jpg

まぁあんたの気持ちもわからなくはないけど、

20071016180024.jpg

解禁日だけは譲れないから

20071016180737.jpg

おぬしの・・・

20071016180323.jpg

まぁいいけどさぁ、解禁日なんてー

20071016180323.jpg

でもあたしに何のことわりもな・・・


20071016181007.jpg

もう全裸でいいんじゃないかなぁ!

20071016181344.jpg


20071016181552.jpg


20071016181632.jpg

ww・・・どんまいw



20071016183019.jpg



20071016183217.jpg

ヘイ、彼女ちょっち家よってかねー?マジおもてなすっけど

20071016183449.jpg

いいね~いこー


20071016183553.jpg

そっちの彼女はどう?きっとちょー↑たのしーよ?

20071016183941.jpg

ひょっとして、%&%&して###なのか?

20071016184120.jpg

(テラ直球ぅ!!)

20071016184356.jpg

え・・・

20071016184438.jpg

ちょwマジなに言ってんのw俺らそんなことマジしねーから

20071016184719.jpg

もしかして用事でもあんの?そんなん抜けてきなよw

20071016193505.jpg

いや、今日%%%の日だから

20071016184356.jpg

(テラ正直者っ!)

20071016194429.jpg

いやいや、俺たちマジでそんなことしねーからさっ、ね?(汗)

20071016194556.jpg

お金は振り込んでくれるのか?

20071016194837.jpg

ちょwそれほんきでやばいからwww

20071016195003.jpg

とにかくなんにもしーねーからさぁ・・・


20071016195110.jpg

それで、そっちに二人はいつからセ○レに?

20071016184356.jpg

(なんで知って・・・)


20071016183019.jpg






ということでみなみけ第02話でしたが、


テラエロス

一番上の姉ちゃんは本当にはいていたのでしょうか・・・?






ではまた・・・

↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/10/16 20:08] アニメ | TB(36) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/253-71f2793d


みなみけ「おかしな学校」

今年も大盛況に終わった『ふんどし祭り』を見てみたい・・・。今年のふんどし王者は、突然王座を返上したらしい。一方では・・「ふんどしを変えずに何日過ごせるか?」というイベントが盛り上がってるけれど、「不衛生ではないか!」という集会も開かれているようです。な..
[2007/10/16 20:17] URL 鳥飛兎走

「みなみけ」第2話

第2話「おかしな学校」委員会で帰りが遅くなった春香に、「男とおかしなことしてたんじゃ?」とちゃかす夏奈。それを聞いた千秋の脳裏に疑問がわく。”おかしなこと”とは何だ?「スカートの下にブルマかなんかはけばいいんじゃないかなーっ!!!」春香、友達が学校を辞..
[2007/10/16 20:29] URL 日々“是”精進!

★みなみけ 第2話「おかしな学校」

【公式】南家のTVがふんどし祭りのニュースしかやってないのがシュールすぎる(笑)ブルマならテレ東もOK。内田登場もまだ当たり障りのないキャラだなぁ……初めの頃は(笑)連敗中のカープファン→来年はきっとやってくれるよ。うわー結構辛らつな返しですね、チアキ(笑..
[2007/10/16 20:35] URL 48億の個人的な妄想

みなみけ 第2話

「私はね、これ! スカートを強制されているのよ!」この主張は、分らないでもないです。オチが、先人が既に試みた知恵なのが、物足りませんでしたが(笑)。
[2007/10/16 20:37] URL 方丈にて徒然なるままに

みなみけ #2 「おかしな学校」

「ひょっとしてオカシナことをするのか? なんだ、しないのか? ついでにオカシナことをするのか? なんだ、私では不足なのか?」三女自重(笑)千秋ったらわざと言って...
[2007/10/16 20:43] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

みなみけ 第2話 「おかしな学校」

姉さん事件です。ふんどし祭りの王者が王者の座を返上してしまったので、新王者を決めるために何日ふんどしを替えずに生活できるのかを競い合っていたら、衛生面に問題があるとイチャモンをつけてくる奴らがいるって話ですよ。それでは「おかしなこと」の内容を400字詰め
[2007/10/16 20:45] URL いもせログ

【アニメ感想】みなみけ第2話「おかしな学校」

#2「おかしな学校」 男女の間に起こる“おかしなこと”とはなんでしょう? 家でそんな話題が出たばかりの日のこと。クラスメートのシュウイチから「みんなで家に集まって遊ぼ...
[2007/10/16 20:46] URL オタクログ

みなみけ 第2話 「おかしな学校」

家ではおかしな妹二人。学校でもおかしな友達…春香姉さんもタイヘンです(^^;末妹の千秋は本人もアレだけど、テンションのおかしなクラスメイトが…。と言うことで、おかしな学校の話。2話目もまともなのが、お
[2007/10/16 21:01] URL SERA@らくblog

みなみけ 。。。。 第2話 おかしな学校

2話目ですが どことなく 笑のツボが 合わないよ。つまらなくもなく、面白くも無く。どーも 3姉妹のキャラ個性が 明確じゃぁ ないような。長女は しっかり者だと思っていたら 今回の「おかしなこと」テーマでは 墓穴掘ってたし。では 2話目の感想の〆は。。。。 ス....
[2007/10/16 21:03] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

みなみけ 第02話「南さんちの三姉妹」

みなみけ 第02話「南さんちの三姉妹」
[2007/10/16 21:10] URL エンドレス・ナイトロード

みなみけ #2

今回は、学校にまつわる諸々を描いたお話でした。第1話が予想外によかったので期待していたのですが、第2話になったら作画もギャグもパワーダウンが激しかったです。よくよく考えて...
[2007/10/16 21:16] URL 日々の記録 on fc2

みなみけ 2話レビュー

夏奈だのみなのかと思ったら、きっちり梶切りをして、今回は千秋ネタでした。ま、確かに千秋も普通とは言い難い部分があると言えばあるので、比較的ネタは作りやすかったのかもしれ...
[2007/10/16 21:31] URL Kazu'Sの戯言Blog(新館)

みなみけ 第2話「おかしな学校」

みなみけ公式ホームページまさか学校でも夏奈と同じキャラがいるとは…。いきなり学校を辞めると3日連続で言っているマキ。さすがの春香もその話題を流し始め、かまって欲しいマキは理由を聞いてと駄々をこねるのだった。所変わってその日のみなみけの夕食時、遅くな...
[2007/10/16 21:52] URL パプリカさん家のアニメ亭

みなみけ 第2話「おかしな学校」

<国家的セクハラ>  場所は春香のクラス、時は昼時。スカートは国家的セクハラ じゃないかと訴えるマキ。ふとしたことで見えてしまうんじゃ ないかと言うのだ!普通にしてりゃ見えんだろと言う春香。 しかしパンを捜して机の下にダイブしたマキは言う・・...
[2007/10/16 22:10] URL ミルクレモンティー

みなみけ 第2話 「おかしな学校」

「不満だらけ」原作1巻でも特に好きな話。マキとアツコが可愛くなってるのがいいですwていうか、アツコは別人にしか見えない(^^;マキには悪いけど、スカートじゃない制服なんていりません(ぇw
[2007/10/16 22:23] URL リリカルマジカルS

みなみけ 第02話 「おかしな学校」

第2話。 ええい!保坂はまだか!
[2007/10/16 23:08] URL dequal日記

☆みなみけ 第02話 「おかしな学校」★

今週のテーマは、おかしな事w原作に忠実なテンポと切り返しwだけど、アニメーションとしての良い面もきっちり取り入れている。特に、こういうアップの画面を挟み込むタイミングが秀逸wう~ん、良いなぁ~これぞ、みなみけの会話ですw学校では、マコちゃんと姫・...
[2007/10/16 23:48] URL Daddy_Faceのコレなんだろう?

みなみけ 第二話

 私は学校をやめる!理由は後付け。ただ言いたいだけだな…制服がスカートだからパン
[2007/10/16 23:59] URL ぶろーくん・こんぱす

みなみけ 第2話感想

みなみけ 第2話感想いきます。
[2007/10/17 00:01] URL AAA~悠久の風~

(アニメ感想) みなみけ 第2話 「おかしな学校」

みなみけ 1 (期間限定版)昼食の時間。唐突に、学校をやめたいと話すマキ。だが、春香とアツコはそれをさらりと受け流す。すると今度は、スカートが国を挙げてのセクハラであると、言い出した。唖然とする春香とアツコ。さらに、マキからとんでもない発言が飛び出すのだが...
[2007/10/17 00:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

やっとかめ探偵団  みなみけ

やっとかめ探偵団  第02話 「忘れられたサンゴ」
[2007/10/17 00:54] URL 神奈川辺境交通(かなへん)

みなみけ 第2話 おかしな学校

えぇ~てか、春香姉さん軽く流したしw (△) え? スカートが強制されているだけでかw 気づいたらサービスシーンw あ、そんなところに行ったら見えるw 姉さん怖いw 二重人格w ブルマも良いが……スパッツを勧める..
[2007/10/17 00:55] URL 極上生徒街-Creato-

みなみけ 第02話 「おかしな学校」

みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
[2007/10/17 01:21] URL アニメって本当に面白いですね。

みなみけ/2話 おかしな学校

みなみけの2話
[2007/10/17 07:01] URL てけと~な日記

みなみけ第02話「おかしな学校」感想

前回はとんでもない百合姉妹でやばく発狂しましたが、まぁこのアニメはそこがポイントにはならないだろうし、まぁ普通の面白さを期待しましょう。【ご予約受付中】08年1月9日発売!DVDみなみけ1【期間限定版】早速感想。やべぇ、今回も面白すぎる~!!文章にすると何が面..
[2007/10/17 08:29] URL 物書きチャリダー日記

みなみけ #2「おかしな学校」

TVから3メートル離れてなくてサーセンw今回も賑やかです。よく収拾がつくなと思うほどにwではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コ...
[2007/10/17 12:51] URL ラピスラズリに願いを

アニメ日記(みなみけ 第2話 おかしな学校)

過度な期待はせずに、第2話ですw 千秋のあれは、うんこじゃありませんw 続きへ
[2007/10/17 15:03] URL taiの電脳ノイズ

みなみけ 第2話「おかしな学校」

★感想・第2話 南家は、もうどうにも止まらない
[2007/10/17 15:05] URL テトレト空想我学

みなみけ 第2話「おかしな学校」

見えそうで絶対見えないもの
[2007/10/17 18:18] URL Hiroy's Blog

みなみけ 第2話

おかしなことについて訊いたりとか渾名をつけたりする話。千秋の通う小学校のクラスメイト達も特定1名がなんだか愉快で楽しくて(笑)。そして今回はリアル顔が多かったですね。春香のクラスメイトのマキは制服に対して不満があるようで。スカートは国家によるセ....
[2007/10/17 22:03] URL パズライズ日記

みなみけ 「おかしな学校」

系統的には脱力系アニメなのか?
[2007/10/17 22:33] URL 自由で気ままに

みなみけ 「おかしな学校」

系統的には脱力系アニメなのか?
[2007/10/17 22:33] URL 自由で気ままに

みなみけ 第二話「おかしな学校」の簡易感想

みなみけ 第二話「おかしな学校」の簡易感想 スカートに対しての意見をいうのはいいけど、ジャムを拭け。狩人がいた!なぜ、捲らせた!?ハルカの反応が...
[2007/10/17 23:07] URL タカヒナの乱雑日記

みなみけ 第2話「おかしな学校」

みなみけ 第2話「おかしな学校」ユニークな三姉妹とその愉快な仲間たちが奏でるシュールレアリズム^ω^
[2007/10/17 23:47] URL ぬるオタのチラシの裏

みなみけ 第02話 おかしな学校

ふんどし祭自重w前半はマキの『決めた。私学校やめる。』宣言からスタートwでもこの宣言は3回目だそうで…そりゃスルーしますよねwでも私もスカートの下にジャージはいてますからw結局ジャムパンはどこへ消えたんでしょうかwwそして後...
[2007/10/20 11:32] URL あにめ漬け

みなみけ【第2話】

前置と異なり、今期期待できる数少ない作品。ってか今期ほとんどのアニメを録画しつつも見ていないんだが・・・
[2007/10/21 16:20] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-








