 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のああああああ 

え、とくになにもないですよ。


あまりにひまなのでちょっとひまつぶしに日記書いてるだけです。(寝ろよ)



そういえば

ついこないだWii買ったんですけど(日記に書いたけどね)

特にやりたいソフトない・・・


誰か面白いソフト教えてくんねーかな・・・



だって一人でリモコン使って


エイッえいっ!


なんてできねーよ!



恥ずかしすぎるだろ!



バカが!



なので、必死になってリモコンを振らないようなおもしろいソフトないかなー




話は変わりますが、もうすぐ



体育祭です


去年はいろんなコスプレを見れたコスプレ走を筆頭にいろんな競技を見たり体験したりしましたが、



今年もコスプレ走あります


去年はタマ姉やら翠星石やらダ・カーポやらなんやら・・・


今年はなんのコスプレが見れるのか楽しみですね



あと出れる競技はほぼ出ます



所狭しと競技に出てやります



まぁ、また記事を書くと思うので、


どんなコスプレがあるのかはそちらを見てください(写真が撮れたらね)




さーて、じゃあ寝るか



明日は午後から授業だから午前中は寝てられる



うれしいな・・・・




・・・・・




・・・・・



・・・・・ハッ、寝てた!





ではまた~


↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/05/21 01:10] 日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

素敵なブログですね!また訪問させて頂きます。
[2007/05/21 09:39] 8割が泣いた歌!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/229-7272d806










