スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のアキバ 

えー、今日も寮の隣の部屋の友達とアキバに行ってきました。



で、今日行ったメイド喫茶はコチラ


cafe with cat

このメイド喫茶は新しくできた、とらのあな本店の2階にある喫茶店なんですが、メイド喫茶というより制服が変わっているだけで、普通の喫茶店に近いです。


まぁ常備ネコミミですが


名前の通り、CATですよ。


で、この店魔力ポイントがたまると魔法が使えるという・・・


魔法の内容は、

魔力はお会計500円に付き1Cたまる。(Cは魔力の単位、カラットと読む)
たまった魔力は、次回ご来店のときに使用できる。
魔力の使い方は、お席についたら、食事前後の好きな時に魔力をあげたいネコ(店の人)を呼んで、

「魔力あげる」と言う。


魔力 1C 紹介魔法(ネコの名前を紹介いたします→名刺お渡し)

魔力 3C 炎の魔法(タバコの火をお付けします→ライターお渡し)

魔力 5C チェックカード(手描きメッセージをチェック→メッセージコースターお渡し)

魔力 10C 水の魔法(ドリンク1杯無料)

魔力 15C 光の魔法(マスターのメガネをお拭きします→眼鏡拭きお渡し)

魔力 20C 甘い魔法(お好きなケーキをプレゼント)

魔力 30C とろける魔法(お好きなパフェをプレゼント)

魔力 40C 昇級魔法(記念写真とネコ着用のリボンチョーカーにサインしてその場でプレゼント)

         →ネコのグレードアップとともに翌登場日からボレロの色とリボンが変わります。

※リボンが外れているネコは、昇級魔法を行使することができない
         (昇級は1日1マスターに限らせて頂きます)

一緒に魔法を使うことで、マスター(ポイントカード所持者)との結びつきも一層深くなるよね。


※HPから抜粋



オレ的には、50Cで魔力供給希望コラ



まぁ、でも店の中は割りとよかった


「お帰りなさい、行ってらっしゃいませ」とかはなしです。(マスターになればわかりませんが・・・)


------------

今日もゲーセンで、UFOキャッチャー


今日の成果
200608282322000.jpg
クリックすると大きくなりんす


しかし約1,000円の損失orz




もう寝る




ではまた・・・



ドラ○もん「僕、ドラえもん」
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

[2006/08/28 23:27] 日記 | TB(1) | CM(2)

>まぁ常備ネコミミですが
うほっwww

>で、この店魔力ポイントがたまると魔法が使えるという・・・~一緒に魔法を使うことで、マスター(ポイントカード所持者)との結びつきも一層深くなるよね。
す、すごすぎ。自分はメイドカフェとか行ったことないんですが、みんなこんな感じなんですか?

>今日の成果
宝の山キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
[2006/08/29 02:28] 風魔手裏剣 [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!


いやー、自分もそんなにメイド喫茶とか行ったことないんですが、このサービスははじめて見ましたね^^;


やはりアイディア勝負、ということなのでしょうか?



しかし、改めて気づいた。


ネコミミもいける


あと、


微妙に見える絶対領域に、


はうあ!



ではまたよろしくお願いします^^

[2006/08/29 12:55] ぐーたんまん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/156-a3148d64


car)は、ダイヤモンドなどの宝石の質量を表す単位である。現在は、1カラット=200ミリグラム(=0.2グラム)と規定されている。分量単位としてポイントがあり、1カラット=100
[2007/09/30 14:00] URL 単位がないと不便








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。