スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイガールズ 

えー、OVAスカイガールズ見ました。


20060827175846.jpg



制作はゼロの使い魔のJ.C.STAFFです。


さーて、どんなもんか・・・


えー、J.C.STAFFが8月25日にスカイガールというOVAを出しました。


まぁその感想なんですが、


20060827180300.jpg


20060827180405.jpg


20060827180615.jpg



いかにもOVAになりそうな、

メカ+美少女です


20060827180959.jpg



休日のはずだった三人のテストパイロットが、よくわからん敵と戦うためいきなり緊急で呼び出されるのですが、


まぁゆっくりしてること


緊急のくせに出撃までものすごくマイペース。




20060827181631.jpg



どこぞのロボットアニメなら地球は滅亡ですね


20060827181824.jpg


20060827182028.jpg




例によってピチピチスーツに着替えるヒロインたち



よくあるよくある




いろいろあって出撃するのは20分ごろです(本編約29分)


20060827182448.jpg




で、このアニメ、ナノスキンなるものがあるんですが、(ナノスキンとは機体に乗っててもGやらなんやらに絶えられるように肉体を保護するためのもの)そのナノスキンの肉体を保護できる活動限界が21分と時間制限付きだそうで、それを超えるとパイロットは死ぬらしい・・・



ん・・・



なんか前にも、シンクロ率が5分で低下してしまうメカアニメがあったような・・・(パイロットは死なんけど)



ま、いっかw


えー、戦闘シーンは、
まぁノリにノってるJ.C.STAFFなんで、まぁ見てて爽快感があったかな・・・


それはアニメを見てのお楽しみなんですが・・・


ちょこっとだけ・・・


20060827183821.jpg




ではまた・・・



さーて24時間テレビでも見るかな、ってもうすぐ終わりかよっ!by三村
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

[2006/08/27 18:41] アニメ | TB(1) | CM(3)

なんと!

すごくすごくすごく見たい!!
メカ大好き!
くそ~走ってくる!!(暴走)
[2006/08/30 13:54] アルク [ 編集 ]

おっと

言い忘れてましたがこの度ブログタイトルを変えさせていただきました!
変更のほどよろしくお願いしますm(--)m
今後ともよろしく!(*´∀`*)
[2006/08/30 13:57] アルク [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!


ブログのタイトル変えときますた^^

おもしろいタイトルっすね!オレもタイトル変えようかなーなんて・・・



スカイガールズですが、まぁまぁおもしろいっすよ。メカと女の子が好きなら結構楽しめると思います~^^


ではまたよろしくお願いしますね~^^/~~~

[2006/08/30 14:57] ぐーたんまん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/155-489d0383


『スカイガールズ』(レビュー前編)

キャラの可愛さ と脇役の藤枝七恵ちゃんが非常に気になる(かなり偏った見方(笑)) 『スカイガールズ』が発売されました。んで早速チェック!・・・・・ちょっと、えっちぃですね(笑)
[2006/08/27 19:37] URL A-MIX








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。