スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To Heart2 

To Heart2
20051119113842.jpg
アニメ制作OLM Team IGUCHI

桜舞う季節に淡い恋心を届けます・・・
そんなわけでTo Heart2ですが、私的にはあんまり面白く感じられません。だって今のところ物語が淡々とすすめられているだけなんですもん。今やってるSHUFFLE!とかと比べると全然わくわくしない。ってゆーかこの手のアニメは、キャラ紹介に一話ずつ使うから、ぶっちゃけ全13話だとつらいと思うんですよね~。(2クールやれよ~)まぁだからといってキャラを紹介せずには通れないんでしょうけど・・・。
20051119113819.jpg
アニメ制作OLM Team IGUCHI
でもまぁキャラは嫌いではありません。つーか、このみは好きです。
20051119113833.jpg
アニメ制作OLM Team IGUCHI

でもアニメ魂の作品ってどうしてこんなに期待を裏切るのでしょうか?というかゴーダンナー2ndまではよかったですよ。それなのに、はにはにで見事に裏切られました。(Windはよかったけど。つーかWindを30分やれ)だってこれまでの作品よりはるかに作画崩れがひどくなり、これどこが面白いの?と聞かなくては面白みがわからないんですもん。(自分だけかも・・・)
そしてTHRでは主人公の声とともに作画の乱れが大きくなり、
まじかるカナンにいたってはOPが作れてねーのかよ!(7,8話くらいで正式なものになりましたが)
こみパは、OVA買った人に悲しい思いをさせ、
らぶげは、あかほりワールド全開でついていけませんでした・・・
なんだよっ!LEMON ANGEL PROJECTって!もういいわ!(壊れた)

つーかもうすぐPC版To Heart2が発売されますね(エクスレイテッドだっけ?)まぁだからなに?って感じですけど、このみファンの私は買ってみよっかな~なんて。
スポンサーサイト

[2005/11/19 12:18] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/14-f73df3bd










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。