 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」 

20060723161606.jpg
この状況テラウラヤマシス(中川翔子風)
つことで一週間遅れとなったゼロのなにがしですが、


相変わらずのツンデレっぷりに


つよきすなんか、めじゃねぇ


と思う今日このごろ


ではスタート
---------------------------------
20060723162028.jpg

「くそう」といいながらもパンツからヒップの大きさを読み取る主人公


20060723162251.jpg

20060723162340.jpg

「あんたが寝込んでいる間にたまった洗濯物よ」

20060723162536.jpg

「こ、これ、全部かよ(*´Д`*)」


20060723163200.jpg
下の席からは見放題


20060723163458.jpg


目からビーム


20060723163733.jpg
でも平気!

ゼロのルイズは釘宮理恵だもん♪


20060723164430.jpg
デザートにチュウはいかが?


20060723164654.jpg
次回「デザートの才人」



才人さん、使い魔になってよかったことはなんですか?


20060723165134.jpg

コレ


20060723165344.jpg


ごめん、やっぱこっち



20060723165556.jpg
まちがえて、二酸化炭素まで吸っちゃった瞬間


20060723165827.jpg
おかあさーん!


20060723170438.jpg
この間タンスの角に鼻をぶつけました


20060723170759.jpg
ぷるん


20060723170438.jpg
タンスの角にぶつけたんですよ?うそじゃないですよ?


20060723171028.jpg
チラッ


20060723170438.jpg
すいません、もうがまん出来ません


20060723171357.jpg
ニーソっていいですね・・・


20060723171550.jpg
剣がしゃべるというファンタジー炸裂



まぁ、ありなんじゃないんですか?



つことで一週間も遅くなった結果、次の話がもう放送されちゃってて、なんだか旬を逃した感、満載なんですが

テストあったから許してね




今日のコマ取り


20060723173611.jpg


才「どうよオレのイナバウアー」


ル「は?死ねよ」




ではまた・・・


おなかすいた・・・
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/07/23 17:40] アニメ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/139-fb1c2b56


ゼロの使い魔

「微熱の誘惑」 う~ん、、、確かに誘惑だなっ「才人」ってそんなに魅力的なのかな?!やっぱり女性は強い男に憧れるのでしようか?なにげに「ルイズ」も嫉妬心が出てきてるのか?それとも家系的に対立しているだけな
[2006/07/24 15:29] URL まるとんとんの部屋

ゼロの使い魔 。。。。 第3話 微熱の誘惑 。。。。 ほとんどの地域で 3話目の放送がなされて TV放送では ココが 最終宙域 ・・・・ じゃまぁ、全てまとめて いってみましょうか~

「剣も女もゲルマニアに限るわねぇ」。。。。 そうかもしれない(萌~赤毛のロング、爆乳 って、一種の萌え要素ですよ、我が軍にはね。 さすがに 3回目の感想だから ゼロ戦ネタは ナシ。。。。 また何か違う発見したら 復活させよう。面白いとも つまらないとも ....
[2006/07/25 14:01] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ








