スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとボク 

えー、まぁ、

まだ夏のアニメも始まってないというのに・・・


秋からのアニメで

「乙女はお姉さまに恋してる」

という番組が始まるのはみなさんもうご存知じゃないでしょうか。

おとボク公式サイト
つーかD.C.S.S.まんまやん・・・スタッフが同じだからしょうがないのか・・・


元はキャラメルBOXの「処女はお姉さまに恋してる」というPCゲームなんですけど、「処女」はさすがにまずいということで「乙女」になってるわけなんですが・・・


その通称「おとボク」のCASTの中に今話題の人気声優ユニットAice5の五人組が入ってるんですよ。


CASTがやけに豪華だなぁと思いながら見てたんですが、

実はその裏にはものすごい事実があったんです・・・

とりあえずこれを見てください
↓↓↓
おとボク原作者の日記ログ(「やまなこわ」というブログを書いている方のログなのでいつ消えるかわかりません)


これは原作者がアニメ化された「おとボク」について書いた日記なんですが、

こういう業界もコワイネ

僕は自分の作品ができて、それがアニメ化なんかされたら、うれしいもんだとばかり思っていました。

しかし、これは明らかにすたちゃ上層部のユニットを売るためなら平気でこういうことしますよ宣言にしか思えませんね。

いくら原作者に決定権がないとはいえこれはさすがに・・・

公開レ○プの言葉には驚きました・・・


こうなるとたぶん主題歌にAice5の新曲が使われるのでしょうね。
まぁ、それは楽しみなのですが・・・^^;


処女はお姉さまに恋してる 通常版

処女はお姉さまに恋してる 通常版
Windows (2005/02/18)
キャラメルBOX



ではまた・・・


おとボクのまえにつよきすだしっ!
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


スポンサーサイト

[2006/06/14 22:25] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedamon.blog35.fc2.com/tb.php/116-68a5d86d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。