スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン(お絵かき・・・その19) 

ぐぅたんチョコを作るの巻き




チョコの素・・・



カカオ・・・!?



まずはチョコから作ろうとするぐぅたん。間に合うのでしょうか?




っていうかさぁー



バレンタインじゃん!なによ!



世の中はあま~い空気でいっぱいなんですよね?



・・・



許すまじ!!




あれでしょ?


全身にチョコ塗りたくって


食べて・・・(ハート)


ってやつだろ?




許すまじ!!(管理人は少し病んでますのでご了承ください)




もういいよ




早く15日こないかなー、ぷー。



っていうかチョコなんて甘ったるくて嫌いだし!




嫌いだし!



嫌いだし!



嫌いだし!



嫌いふぁし・・・ぐすっ





もうちょこッとsister見て寝るし!
(意味不明)




もうお休みっ!



↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

[2007/02/14 14:09] イラスト | TB(0) | CM(2)

アキバ 


今日は学校が休みだったのでアキバに行ってきました。






「あー、そういえばメガマック食ってねーなー」


ということでマックへ・・・



そしたら、



「メガテリヤキとメガチキンフィレオはいかがですか?」




メガ・・・テリ・・・チキン!?



どうやら昨日から発売したばかりだと言うことです。


店員さんの勢いに押されてメガテリヤキとやらを頼みました。





200702072331000.jpg





ん・・・?



なんだ?この巻紙は・・・?



紙の包みを取るとそこには固定されたメガテリヤキが・・・



いかーん!開放せねば!


メガテリヤキを早く自由に・・・


200702072332000.jpg



ちょーん



でたな!メガテリヤキ!



オレが華麗に綺麗に食ってやる!


うおおおおおおおおおお!



ん?



肉が2枚しかねぇ・・・



本来のメガマックなら肉は4枚あるはずなのに・・・


これは・・・


テリヤキバーガー2つで、できる・・・



こいつ、できる・・・!



あと、巻紙にチーズが結構くっついちゃってて、


20円くらい損した気分に・・・



などと思いながらメガテリヤキをほうばる。


うん、テリヤキバーガーだ・・・



まぁ、味なんてメガマックもハンバーガーと同じだし



でも、



何でもかんでも

メガにすんじゃねぇ



メガフィレオフィッシュが出るのも時間の問題だな


きっとそのうちギガマックやらテラマックやらが出るに違いない




まぁ、そん時はまたオレが倒してやるよ




ということで、マックの商売気を感じた昼でした。




ではまた・・・



君ジェダイかー?君ジェダイかー?
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ




[2007/02/07 23:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

お絵かきしてます・・・その18 

20070206205946.jpg



ニコニコ動画にハマリ、休みをつぶしたどうも僕です



久しぶりの更新です。

テストも検定もおわり、キャッホウ(死語)な日常をおくってます。



これからはもうちょこっと多く更新していければいいかな・・・



そういえばもうすぐモンハン2ndの発売日じゃないすか!



またKai対戦(オンライン)できますように・・・


じゃなきゃおもしくないしね。



あと、ガンダム無双のムービー見ました。



やりてぇ・・・



つーか、PS3買ってくれ・・・


話はそれからだ。




なのはSSは10年後の物語ですか・・・


なのは19歳・・・


もはや少女じゃねー


小学3年生のくせに3年生らしからぬ発言ばかりしていたなのはが、19歳ですか・・・


きっと安部総理も

ぶったまげな発言ばかりですね




リリカル魔女なのは


リリカルマジカル、

とりあえずそこらへんの男どもを落とします








さて、寝るか





ではまた・・・






きしめーん
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2007/02/06 21:20] イラスト | TB(0) | CM(0)

もう少し・・・ 


もう少しで検定も終わり、遊び放題の生活が・・・(コラ





ゴッホ「オイ、お前なんて名前なんだ!」


ピカソ「あ?オレ?」



パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウロ・ファン
・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シプリアノ・デ
・ラ・サンティッシマ・トリニダッド・ルイス・イ・ピカソですがなにか?




ゴッホ(こいつ・・・できる!)





[2007/02/02 18:03] 日記 | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。