 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さまーでいず 

さまーでいず・・・


なんていい響きなんだ・・・



なーーーんて思ったら大間違いだぁぁぁ( ゚Д゚)




えー、
Overflowという会社から出しているサマーデイズというPCゲームがあります。左に張ってあるPCゲームの欄の中にもありますね。


サマーデイズとは何ぞや?という方は
↓↓↓
Overflow公式サイト



知っている方はもうオレが何を言わんとしているか、わかりますね!


もはや大騒ぎですもんね!



修正化パッチ1.6Gってwwww



もうわけわかめーーー!




まぁ、その前にOverflowがやらかしたとんでもないバグをご覧ください

俺たちはデバッガーじゃない!
つがるぶろぐ様より



えーと・・・

これは売り物ですか?( ゚Д゚)


もちろん合成とかじゃなく、そのまんまです・・・



実は最初パッチのサイズはもっとでかく、圧縮されていても2Gあったそうです。
解凍すると約5Gくらい。



で、
サマーデイズの容量が5.92G



ん・・・?



商品総入れ替えじゃんwwww


しかも2Gって低回線の人には鬼のような仕打ちじゃん!!


しかもパッチを当てても全部は直らんのです・・・


すごいな最近のゲームって


ボク、びっくりしちゃった



もちろんこんなことをやらかしたオーバーフローは今日28日にお詫び文を出しました。

詳しくは上のオバーフローのサイトから↑




いや~、
まぁなんというか

すごいよ、うん


あんたのその勇気に感激だよ


ちなみにサマーデイズというのはスクールデイズという作品のアナザーストーリー的なものなんですが、
ファンディスクではないらしいです。
っていうかオーバーフローがファンディスクじゃないってかたくなに言ってました。


スクールデイズとは何ぞや?という方のために
↓↓↓
School Days(多少グロあり)



フルアニメーションはすごいんですが、こんだけバグがあると・・・



やる気うせるわーーーい!


四苦八苦しながらやってます・・・

←こいつですよ、こいつ


新しくパッチ当てたら前のセーブ消えたときは泣くかと思った・・・(;;)



ではまた・・・



何が、夏の日だ!ぷんぷん!
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/06/28 17:37] アニメ | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 

20060627163417.jpg
さぁ~て、今日のみくるの出番は・・・っていねぇ!!( ゚Д゚)続きを読む
[2006/06/27 18:30] アニメ | TB(38) | CM(2)

お絵かきしてみました・・・その7 

暇だったのでハルヒ描きました



20060625204305.jpg

ハルヒはホスト部じゃありません!!( ゚Д゚)



さっさと描いたのでなんだか適当に・・・


もっとうまくなりたいです・・・



今度は下書きをシャーペンやボールペンで描いて、
スキャナで取り込んでから色つけてみようかな・・・





ところで、
ハルヒの公式サイトには隠し要素としてみくる写真館があるんですよね。
みなさんはもう見つけましたか?
涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルサイト



ではまた・・・


もうすぐ夏ですね~・・・あちっ!
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/06/25 20:55] イラスト | TB(0) | CM(0)

速報!! 

本当におつかれさまでした


戦士たちの勇士



ではまた・・・
[2006/06/23 06:06] アニメ | TB(0) | CM(0)

決戦!! 

みなさん


おはようございます



今まさに



ブラジル戦ですが・・・




お眠です





ガンバレにっぽ・・・Zzzz




ではまた・・・


[2006/06/23 04:17] アニメ | TB(0) | CM(0)

世界最強の敵 

ある人が言いました・・・
地球上でブラジルに勝てる国はあるのか・・・





日本vsブラジル!!

ジーコの想い



誰もがブラジルが勝つと思っているこの戦い・・・



絶対に負けられないこの戦い・・・




あなたは・・・
この絶対的な存在に勝てると思いますか・・・?



日本対ブラジル
23日午前4:00



キックオフ!!




ちなみにオレは・・・





もう寝ます





ではまた・・・


プリンセス逆十字!!
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/06/22 22:39] 日記 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブ ア ライブ」 

20060620160701.jpg
今にも口からメガ粒子砲を撃ちそうですね続きを読む
[2006/06/20 17:41] アニメ | TB(43) | CM(2)

J検 

えー、今いまJ検受けてきました。


といっても3級なんですけどね^^;



感想


目を瞑ってても受かる!!( ゚Д゚)くわっ

どんな自信だよ・・・
しかも目開いとるやん


いや、それぐらい簡単だったってことですよ。


昨日、J検って難しいのかな~とか思いながら勉強したのに・・・


でもちゃんと勉強はしないとダメですよ。

勉強しないで受かろうなんて考えていると受かるものも受かりません。


勉強すれば結構簡単に受かりますってこと。



次は九月にまたあるので、今度はもっとしっかり勉強して、3級がもし受かってたら次の級を受けたいですね。



つーか、そんなことより

今日は、



日本vsクロアチアですよ!!


ぜってー見るし


ジーコ監督やる気十分なので・・・


ジーコやる気だぁぁぁ



ではまた・・・



アニメロサマーライブにハレ晴レユカイな方たちがでるらしいですね
まぁ、行かんけど
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/06/18 10:55] アニメ | TB(0) | CM(1)

YouTube!!!!!!! 

YouTubeでアニメを見ていました



今までは!!!!!( ゚Д゚)



と、いうのはYouTubeでアニメが消え始めたからです・・・



YouTubeのサイト管理者などが日本にアニメ削除依頼を出したんです。


まぁ当たり前といえば当たり前か・・・


皆さんもアニメを見るならお早めに・・・


YouTubeを楽しもう


ではまた・・・


ジーコぉぉぉぉx
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ


[2006/06/17 18:01] アニメ | TB(1) | CM(0)

おとボク 

えー、まぁ、

まだ夏のアニメも始まってないというのに・・・


秋からのアニメで

「乙女はお姉さまに恋してる」

という番組が始まるのはみなさんもうご存知じゃないでしょうか。

おとボク公式サイト
つーかD.C.S.S.まんまやん・・・スタッフが同じだからしょうがないのか・・・


元はキャラメルBOXの「処女はお姉さまに恋してる」というPCゲームなんですけど、「処女」はさすがにまずいということで「乙女」になってるわけなんですが・・・


その通称「おとボク」のCASTの中に今話題の人気声優ユニットAice5の五人組が入ってるんですよ。


CASTがやけに豪華だなぁと思いながら見てたんですが、

実はその裏にはものすごい事実があったんです・・・

とりあえずこれを見てください
↓↓↓
おとボク原作者の日記ログ(「やまなこわ」というブログを書いている方のログなのでいつ消えるかわかりません)


これは原作者がアニメ化された「おとボク」について書いた日記なんですが、

こういう業界もコワイネ

僕は自分の作品ができて、それがアニメ化なんかされたら、うれしいもんだとばかり思っていました。

しかし、これは明らかにすたちゃ上層部のユニットを売るためなら平気でこういうことしますよ宣言にしか思えませんね。

いくら原作者に決定権がないとはいえこれはさすがに・・・

公開レ○プの言葉には驚きました・・・


こうなるとたぶん主題歌にAice5の新曲が使われるのでしょうね。
まぁ、それは楽しみなのですが・・・^^;


処女はお姉さまに恋してる 通常版

処女はお姉さまに恋してる 通常版
Windows (2005/02/18)
キャラメルBOX



ではまた・・・


おとボクのまえにつよきすだしっ!
↓↓↓↓↓




人気blogランキングへ



[2006/06/14 22:25] アニメ | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」 

20060613172638.jpg
え!?また長門?続きを読む
[2006/06/13 19:00] アニメ | TB(40) | CM(2)

オレ的企画その4 

今日は学校が休みです。


でももうすぐ検定があるので勉強しなければなりません。


しかし

そんなのムリだ

ということで

またまたオレ的企画勃発

題して
オレ的もうその展開はおなかいっぱいです


勉強しなさいっ
 ムリ
→え?それ食べれるの?


あと、
文字ばっかで読むのがかったるい人
その気持ち分かります・・・

目に悪いから読むなよ♪


それでは早速スタート


1、いきなり主人公のことが大好きな女の子が家にやってくるのはもうおなかいっぱいだ


2、転校してくる女の子の席は主人公の隣もしくは後ろなのはもうおなかいっぱいだ


3、ツンデレな女の子が放課後の教室でひとり泣いてたらもうおなかいっぱいだ


4、転校してきた女の子が魔法少女なのにはもうおなかいっぱいだ


5、なんでもかんでも「ご主人様」と言うのにはもうおなかいっぱいだ


6、いきなり校舎裏に呼び出されたらもうおなかいっぱいだ


7、同級生がエヴァのパイロットだったらもうおなかいっぱいだ


8、結局最後に主人公が誰が好きかで悩む展開にはもうおなかいっぱいだ


9、雨が降っている夜にいきなりずぶ濡れの女の子があらわれたらもうおなかいっぱいだ


10、しかも「やっと・・・会えた」と言って気を失ったらもうおなかいっぱいだ


11、「いいなづけ」はもうおなかいっぱいだ


12、妹がみんな義理なのにはもうおなかいっぱいだ


13、電話の着信音はそのアニメの主題歌なのにはもうおなかいっぱいだ


14、「わたしだってしてもらったことないのに・・・」発言にはもうおなかいっぱいだ


15、今の女性声優の平均年齢が17歳になるのは時間の問題だ


16、おとなしいキャラがいきなりド派手な戦闘を繰り広げるのにはもうおなかいっぱいだ


17、キスしてきたくせに「別にあんたなんか好きでもなんでもないんだから・・・」と頬を赤らめながら小声で言うのは反則です


18、ツンデレに「好き」と言わせたらもうおなかいっぱいだ


19、「もう!死んじゃったかと思ったんだからっ!(泣)」発言はもうおなかいっぱいだ


20、お菓子の家を全部食べたらもうおなかいっぱいです



つーか、そんなことより

今日はW杯

日本vsオーストラリアですよ!!


ぜってー見るし!!


勉強?あ?そんなもん・・・・・・あとでがんばりたいと思いますです・・・はい・・・。



ではまた・・・



最近疲れがとれないです。
押してくれたらブログがもっと面白くなるかも(仮)




人気blogランキングへ


[2006/06/12 14:40] アニメ | TB(0) | CM(0)

いぬかみっ! 第10話 「桜の思い出っ!」 

20060609164251.jpg
特別出演ですがなにか?
続きを読む
[2006/06/09 18:02] アニメ | TB(27) | CM(1)

モンハンP!! 

やりましたよ!


ついに


世界中のみなさんと



モンハンPやりましたーーーーーー!!!!





おもしろいね。やっぱオンラインモンハンPは・・・


200606091522000.jpg





チャットもできるのでかなり普通のオンラインゲームに近いですね。
(キーボード打つ時は片手でPSP持ちながらなんですけどね・・・^^;)



でも楽しい^^


みなさんもPSPあったら是非試してみてくださいね。
モンハンPだけじゃないので



ではまた・・・



つか今日800人もこのブログ見たのか・・・
あざぁ~っす!!




人気blogランキングへ


[2006/06/06 23:55] ゲーム | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 

20060605161550.jpg
キョンてめぇ!朝比奈さんにこれから何をするんだぁー!続きを読む
[2006/06/05 19:17] アニメ | TB(54) | CM(2)

秋葉原でおかいもの 

今日も今日とてアキバでお買い物をしてきました^^;


で、買ってきたものはコレ
200606042205000.jpg



アレですよ

例のPSPインターネット対戦!!

(いまさらっ!?( ゚Д゚))


まぁ多少のいまさら感はありますが、

いいんじゃねーの?
まだモンハンP結構人気らしいし。(くるしい弁解、つか言い訳)



コレで何すんの?という方のために・・・

ようは、この無線LAN USBアダプタをつかってPSPのゲームで世界中のプレイヤーとオンラインゲームをしちゃおう!というわけですよ。


まぁ、コレだけじゃなくてXLink kaiというプログラムもインストールしんといけないけど詳しくはコチラ↓
http://www.planex.co.jp/product/deginavi/


さっそくやってみようかと・・・(ってまだやってねーのかよっ!)


オレの118時間のモンハンPの記録をなめんなぁーーー!!
全員八つ裂きにしてくれるわーー!!

(うぜぇえぇぇぇぇ!!)
(しかもそんなゲームじゃねぇぇぇ!!)


やったらまたブログ書きます・・・


あと、

この記事みたあなた、写真みて「ぶれてるから」って突っ込んだでしょ?

プンプン


!?( ゚Д゚)


そういえば今日、AKB48と大きなお兄さんたちがメッチャ楽しそうに踊ってた。
遠目で「おつかれさまです」って感じでした。
http://www.akihabara48.com/about/


ではまた・・・



メイドさんが喫茶のチラシを配ってたので、もらって目の前で紙ヒコーキにしたらすごい目してた




人気blogランキングへ




[2006/06/04 22:36] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スプーつぇぇぇ!! 

supo-.jpg




これはヤフオクにでてた例のスプーフィギュアです・・・





そして落札されました・・・



その値段なんと


7億!!


ちょ、えぇっ!!( ゚Д゚)


最終的に落札された値段が7億らしいです。
(自分が見たときは5億いってましたから・・・)



しかし


http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180

今は1円になってしまいました。


1円!!( ゚Д゚)


http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/show/rating?userID=proportiondesign&role=seller&filter=-1&u=
どうやら真剣な入札者が出るまでやりなおすらしいです・・・


オークションのシステム的には問題ないんでしょうかね^^;



それにしても


スプー人気だなぁ


人気ほしい・・・


・・・なんておもってないんだからねっ!

(何回目だよそれ・・・)



ではまた・・・



よかったらおしてね




人気blogランキングへ





[2006/06/01 21:55] アニメ | TB(0) | CM(0)








